ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

厚焼き玉子サンドでランチ

きょうのランチは、厚焼き玉子とトマトケチャップの名コンビ?
による、久方ぶりのホットサンドでした。

名コンビだか 何だか知らないけれど、相も変わらず、手抜きランチな
日々がつづいています。(^^ゞ

名コンビというのは、いうまでもなく自分の好みであって、一般的には
たぶん、通用しないだろうな、と思っている。^_^;





ここ最近サンドイッチといえば、
たいがいコッペやロールパンを使っていたので、食パンでの
サンドイッチ (といえるかどうか微妙) もかなり、
久しぶりでした。
 
ということで、きょうはコッペパンではありませんでした。(^-^;