2021-09-26 コロッケぱん。シャインマスカット。 日記 きょうのランチは、野菜 (コールスロー風) とコロッケを挟んだコロッケパン。専用のトマトケチャップを絞って、美味しさアップ!う~ん、美味しい~。この組み合わせも、なかなかいけます。 だけど…次は何作ろう? 早くも黄信号 (赤?) が灯る。う~ん、困ったわ。もっとバリエーションを広げないと…。^_^;そして。芳醇な香りと高い糖度をほこる、シャインマスカット。噛んだ瞬間に、プチっと弾けるような食感が、大好き。(^^)