ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

コロッケぱん。シャインマスカット。

きょうのランチは、
野菜 (コールスロー風) とコロッケを挟んだコロッケパン。
専用のトマトケチャップを絞って、美味しさアップ!

う~ん、美味しい~。
この組み合わせも、なかなかいけます。 だけど…
次は何作ろう? 




早くも黄信号 (赤?) が灯る。




う~ん、困ったわ。
もっとバリエーションを広げないと…。^_^;



そして。



芳醇な香りと高い糖度をほこる、シャインマスカット。
噛んだ瞬間に、プチっと弾けるような食感が、大好き。(^^)