ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

いなりずし。 モンブランケーキ。

こよいのわが家は、
ちゃちゃっと簡単いなりずしで、夕ごはん。



久しぶりに食べたくなったから…。(^-^;









デザートは。。。



栗の渋皮煮が、丸ごと5個も乗っかって、
お得感いっぱい? と思いきや、半分にスライスされて
いたのだった。 チェッ。😒 




箱入り娘? なモンブランケーキ。 
山じゃないんだ…。

それはともかく、甘すぎず美味しかった。(*^_^*)






そしてこちらは、
夏のあいだ、ずっとスタンバイしていた、黒ぶたクン。↓


ぶひぃー。🐖


ところが、であります。

活躍できたのはたったの2回だけ(少なすぎ?)。
せっかくやる気満々だったのに、う~ん、なんだかなぁ。

またね~。(^_^)/~ ぶひぃー。