こよいのわが家は、
ちゃちゃっと簡単いなりずしで、夕ごはん。

久しぶりに食べたくなったから…。(^-^;


☆
デザートは。。。

栗の渋皮煮が、丸ごと5個も乗っかって、
お得感いっぱい? と思いきや、半分にスライスされて
いたのだった。 チェッ。😒
いたのだった。 チェッ。😒

箱入り娘? なモンブランケーキ。
山じゃないんだ…。
それはともかく、甘すぎず美味しかった。(*^_^*)
☆
そしてこちらは、
夏のあいだ、ずっとスタンバイしていた、黒ぶたクン。↓

ぶひぃー。🐖
ところが、であります。
活躍できたのはたったの2回だけ(少なすぎ?)。
せっかくやる気満々だったのに、う~ん、なんだかなぁ。
またね~。(^_^)/~ ぶひぃー。