朝はあんバターコッペぱん。
そして、お昼はハムと刻みキャベツの、コッペぱんサンド。
きょうは、朝も昼もコッペぱん。
なんだかコッペぱんな1日となった。(;^_^A
ホットドッグ風コッペパンサンド。

全体に白っぽく、彩りがいまいちです。
なんだか美味しそうに見えないのは、無塩せきロースハムを
使っているから。
亜硝酸塩などの、発色剤を使用していないので、
自然な色(素材のまま)に仕上がり、安心といえば、安心なん
だけど、ただ 見た目がね~。^_^;
だけど、ただ 見た目がね~。^_^;

もしかして、翌朝もコッペパン?
ホントかな? 今度試してみよう。(^-^;