ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

ハムとキャベツの コッペぱんサンド

朝はあんバターコッペぱん。
そして、お昼はハムと刻みキャベツの、コッペぱんサンド。
きょうは、朝も昼もコッペぱん。
なんだかコッペぱんな1日となった。(;^_^A


ホットドッグ風コッペパンサンド。



全体に白っぽく、彩りがいまいちです。
なんだか美味しそうに見えないのは、無塩せきロースハムを
使っているから。

亜硝酸塩などの、発色剤を使用していないので、
自然な色(素材のまま)に仕上がり、安心といえば、安心なん
だけど、ただ 見た目がね~。^_^;




もしかして、翌朝もコッペパン? 
ま まさか… それはないと思うけれど、ただ、
連れ合いが申しますには、挟む具材を変えてくれたら、
毎日コッペパンでも構わないそうだ。 

ホントかな? 今度試してみよう。(^-^;