台風14号はきょう(18日)、
未明から明け方にかけ、当地にもっとも接近するとの予報に、
未明から明け方にかけ、当地にもっとも接近するとの予報に、
昨夜はやや緊張感を持って? 就寝…。(^-^;
だから、という訳でもないだろうけれど、夜中に何度も目を覚まして
しまう。幸い、暴風雨とはならず、何ごともなかったように、
いつもの朝を迎えたのだった。
☆
さて。翌朝のパンが焼けました。

生地にチーズを練り込み、それから、
ツナとたっぷりのオニオンスライスをのっけて、
さらに溶けるチーズをのせた、とっても欲張りな
ホカッチャです。(^^ゞ



まさに台風一過。
きょうは、さわやかな青空が広がり、秋らしい1日となった。
でも日中は、ちょっと暑かったなぁ。(^-^;