ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

ツナと玉ねぎとトマトのパスタ

今朝は、雨は上がったものの、
どんよりとした鈍色の空が広がり、なんだかすっきりしない。
う~ん、お洗濯どうしよう…。

お洗濯日和じゃないけど、雨で1日見送ったので、そうも言ってられない。
もう決行するしかない。^_^;

と、どうにか乾いてくれることを祈って、朝一で洗濯機を回したのだった。


きょうのランチ。




ツナ缶のストックが、
フレーク状しか残ってなくて、あまり存在感ない
けど一応、小1缶使用(2人前)。




それから 玉ねぎ半ぶん、
イタリア産カットトマト1箱(300g)投入。




ゆで玉子を添えて…。


パスタといえば、個人的にはなんてたってナポリタン。
でも、これはこれで美味しい~。

トマト味のパスタ大好き! ツナも大好き! (*^_^*)

ごちそうさま~~~~~~~♪