ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

忍び寄る秋。 ミニ山食パン。

昨夜遅く 雨がポツポツ降り出した。
おかげさまで気温がぐっと下がり、涼しい朝を迎える。

暑いだるい? と嘆いているあいだに、
季節はこっそり、忍び寄っていたんだ。^_^;

秋雨前線の影響で、しばらくは雨やくもりのぐずついた
お天気が続きそう…。




さて。
秋雨前線なんだけど、梅雨前線に対応?!

それはさておき、秋霖(しゅうりん)とか、すすき梅雨?
とも呼ぶらしい…。 ふふふ。(^-^;





もう1つのテーマの、ミニ山食パン。(#^.^#)



季節は忍び寄るもの、行き交うもの…。(*^_^*)