昨夜遅く 雨がポツポツ降り出した。
おかげさまで気温がぐっと下がり、涼しい朝を迎える。
暑いだるい? と嘆いているあいだに、
季節はこっそり、忍び寄っていたんだ。^_^;
秋雨前線の影響で、しばらくは雨やくもりのぐずついた
お天気が続きそう…。

さて。
秋雨前線なんだけど、梅雨前線に対応?!
それはさておき、秋霖(しゅうりん)とか、すすき梅雨?
とも呼ぶらしい…。 ふふふ。(^-^;
とも呼ぶらしい…。 ふふふ。(^-^;


もう1つのテーマの、ミニ山食パン。(#^.^#)
☆
季節は忍び寄るもの、行き交うもの…。(*^_^*)