午前はくもり。
午後はくもりのち、一時雨。
めちゃ暑くも、やたらムシムシもしないけれど、
なんだか半端に暑い…。
きょうは、そんな1日でした。(^-^;
半端に暑いのも、それはそれで困るなぁ。
エアコン入れる? 入れない? どうしよう、困ったわ。
う~ん、悩ましい~。(^^ゞ
☆
ハム&オニオンのチーズパン。


ロールに成形し、発酵が完了したら、
上部に切れ込みを入れ、マヨネーズをぬって、
それから玉ねぎ、ハム、チーズをのせて、
予熱しておいたオーブンへ。
予熱しておいたオーブンへ。

こんな状態で焼き上がる。
ちぎりパン? ではありませぬ。(^^;)


焼こうかどうしようかと迷っていたら、
すっかり遅くなってしまう。ったく、優柔不断で困るわ…。^_^;
ともあれ、翌朝のパン完成!