ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

ハム&オニオンのチーズパン

午前はくもり。
午後はくもりのち、一時雨。
めちゃ暑くも、やたらムシムシもしないけれど、
なんだか半端に暑い…。
きょうは、そんな1日でした。(^-^;


半端に暑いのも、それはそれで困るなぁ。
エアコン入れる? 入れない? どうしよう、困ったわ。
う~ん、悩ましい~。(^^ゞ


ハム&オニオンのチーズパン。






ロールに成形し、発酵が完了したら、
上部に切れ込みを入れ、マヨネーズをぬって、
それから玉ねぎ、ハム、チーズをのせて、
予熱しておいたオーブンへ。





こんな状態で焼き上がる。 
ちぎりパン? ではありませぬ。(^^;)






焼こうかどうしようかと迷っていたら、
すっかり遅くなってしまう。ったく、優柔不断で困るわ…。^_^;

ともあれ、翌朝のパン完成!