ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

かぼちゃのドライカレー

きょうは、くもりのち雨。
温度・湿度共にそこそこ高く、ムシムシするかと思いきや、
なぜだか不思議なくらい、むし暑く感じない。

久しぶりに、冷房なしで過ごしているけど、今のところ平気で
いられる。
きょうは終日、こんな調子なのかな…。



かぼちゃのドライカレー。





「やっぱり、ふつーのカレーがいいね」って、
わたしが言うと、
「うん、いつものカレーがいいよ」と、返してくる。

でも、残さず完食してくれた。

ちなみに、わたしは食べきれずに、残してしまった。^_^;

    ~昨夜のごはん~


う~ん、こよいは何作ろう…?