
ようやくお天気が回復。
きょうは、朝からさわやかな青空が広がる。(^^)
きょうは、朝からさわやかな青空が広がる。(^^)
あすの午後はまた、雨マークが出ている。
う~ん、どうしよう…。
う~ん、どうしよう…。
さて。
ウールロールパンやら何やら、ここのところ菓子パン系ばかり
焼いていたので、さすがに飽きがくる。
そんなこんなで、きょうは超シンプルに角食パン!
そんなこんなで、きょうは超シンプルに角食パン!





1,5斤のシンプル角食パンは、
4月11日以来かなぁ。 たぶん…。
翌朝はバタートーストで、いただきま~す。(*´▽`*)