ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

シンプルな角食パン♪


ようやくお天気が回復。
きょうは、朝からさわやかな青空が広がる。(^^)

大した雨でもなかったけれど、それでも2日間、
そぼそぼ降り続けたので、埃とか、花粉とか、黄砂とかの?
汚染物質を洗い流してくれたかもしれない…。
ヨモギを摘むなら、今がチャンス!(^^♪

あすの午後はまた、雨マークが出ている。
う~ん、どうしよう…。


さて。
ウールロールパンやら何やら、ここのところ菓子パン系ばかり
焼いていたので、さすがに飽きがくる。
そんなこんなで、きょうは超シンプルに角食パン!









1,5斤のシンプル角食パンは、
4月11日以来かなぁ。 たぶん…。
翌朝はバタートーストで、いただきま~す。(*´▽`*)