きょうは雨のちくもり。
どんよりとした雨空を見上げていると、
なんだか気が滅入る…。
そうだ。シフォンケーキでも焼こう!
すでに午後2時を回っていたけど、黙々と準備を
始めたのだった。
まるで うっとうしさを吹き飛ばすように…。^_^;

ココアパウダーじゃなくて、
主にチョコレートを使用したチョコレートシフォン
主にチョコレートを使用したチョコレートシフォン
ケーキなんです。
夕方焼き上げて、そのまま放置。
そして、夕ごはんの後片づけを終え、型外ししたのだった。
そして、夕ごはんの後片づけを終え、型外ししたのだった。
写真、やっぱりボケてますね~!(^^ゞ