
旬のタケノコ料理を楽しむ。
2作目のきょうは、タケノコの炊き込みごはん。
ん? こんなの料理って言えるのかなぁ。^_^;
ん? こんなの料理って言えるのかなぁ。^_^;
ま、それはおいといて…。
こよいのごはんは、タケノコの炊き込みごはん。

メインのタケノコに、小さく刻んだニンジンと
油揚げを加えただけの、シンプルなタケノコごはん。
右後方は鯛の煮つけ。
写真、またボケちゃった…。
でもタケノコごはんは、そこそこ美味しかった。^^
そして。
見出し画像は「晴苺」。ことしもよく食べました。(^^)/