2021-04-23 春キャベツのペペロンチーノ♪ おうちごはん きょうも高気圧に覆われ、暑くなるかと思いきや、意外に涼しい~。ちなみに今現在23度ぐらい。たぶん夏日にはならないだろうな…。(^^)久しぶりにパスタでランチ。♪作ったのは、春キャベツのペペロンチーノ。ひぃーーーーーっ! 辛っ…。 (;^_^)💦きょうは、ひとりランチでした。デザートは、爽・抹茶フラッペ。ん~~~、新製品なのかな?この味けっこう好きかも…? ごちそうさまでした。(^^)/