ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

春キャベツのペペロンチーノ♪


きょうも高気圧に覆われ、
暑くなるかと思いきや、意外に涼しい~。
ちなみに今現在23度ぐらい。
たぶん夏日にはならないだろうな…。(^^)



久しぶりにパスタでランチ。♪



作ったのは、春キャベツのペペロンチーノ。
ひぃーーーーーっ! 辛っ…。 (;^_^)💦
きょうは、ひとりランチでした。


デザートは、爽・抹茶フラッペ。


ん~~~、新製品なのかな?




この味けっこう好きかも…? 
ごちそうさまでした。(^^)/