ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

あっち向いてホイっ・チョコロールぱん


きのうに続き、
きょうも各地で気温が上昇。
30度を超える真夏日だったり、また最高気温が
25度以上の夏日だったり、この暑さ、
7月上旬並みなんだとか…。

う~ん、早くも猛暑の洗礼を受ける?!(^m^)

気象庁によると、
今後、3日間ぐらいは平年並みか高くなるという。





あっち向いてホイっ。(^^ゞ




泣かない粉糖をパラパラ振ってお化粧。


新型コロナウイルスの感染者がきのう、
全国で5291人確認される。1日当たりの感染者が、
5000人を超えるのは3か月ぶりだそうです。

こんな状況で、オリンピックは開催できるの?
収束は難しいにしても、もう少し抑えられないものかと、
思わずにはいられない…。