
きのうに続き、
きょうも各地で気温が上昇。
30度を超える真夏日だったり、また最高気温が
25度以上の夏日だったり、この暑さ、
7月上旬並みなんだとか…。
7月上旬並みなんだとか…。
う~ん、早くも猛暑の洗礼を受ける?!(^m^)
気象庁によると、
今後、3日間ぐらいは平年並みか高くなるという。


あっち向いてホイっ。(^^ゞ


泣かない粉糖をパラパラ振ってお化粧。
☆
新型コロナウイルスの感染者がきのう、
全国で5291人確認される。1日当たりの感染者が、
5000人を超えるのは3か月ぶりだそうです。
5000人を超えるのは3か月ぶりだそうです。
こんな状況で、オリンピックは開催できるの?
収束は難しいにしても、もう少し抑えられないものかと、
思わずにはいられない…。
収束は難しいにしても、もう少し抑えられないものかと、
思わずにはいられない…。