ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

最後のウールロールパン


3回目にして最後の、
ウールロールパンになります。たぶん…。
上手に焼けても焼けなくても、もうリベンジは
しないと決めたのだった。

きょうは、白あんでも包んでみましょう。







う~ん、相変わらず成形が今ひとつ…。(^^;)








3回ともお味はべりーグッド。(^^)


さようならウールロールパン。(^_^)/~
あまり相性がよくなかったけれど、楽しませて
くれてありがとうね!♡