2021-04-20 最後のウールロールパン イーストパン 3回目にして最後の、ウールロールパンになります。たぶん…。上手に焼けても焼けなくても、もうリベンジはしないと決めたのだった。きょうは、白あんでも包んでみましょう。う~ん、相変わらず成形が今ひとつ…。(^^;)3回ともお味はべりーグッド。(^^)さようならウールロールパン。(^_^)/~あまり相性がよくなかったけれど、楽しませてくれてありがとうね!♡