
角のまるみといい、焼き色といい、それからホワイト
ラインだってそれなりに入ってて、気泡も少なく、
なかなかいい感じに焼けていたのだった。
と、思ったんだけど、型から取り出しよくよく眺めると、
なんだ、ふつーじゃん…。(^^ゞ
そんなサイコロ食パンがこちら。






フタを開けた瞬間がこちら。↑
う~ん、見事にだまされました。^_^;


♪夕焼け小焼けで日が暮れて~~~。(;^_^)💦
そして。

こちらは2日前にアップした、
小倉あん&甘納豆の、ちょー欲張りシフォン
ケーキの断面。(^^ゞ
甘納豆は余分だったかも…?