ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

サイコロ食パン。シフォンケーキ断面。


焼成後オーブンから取り出し、
フタを開けた瞬間、思わず…
「ん~~~、久しぶりの快挙かも~」(゚д゚)

角のまるみといい、焼き色といい、それからホワイト
ラインだってそれなりに入ってて、気泡も少なく、
なかなかいい感じに焼けていたのだった。

と、思ったんだけど、型から取り出しよくよく眺めると、
なんだ、ふつーじゃん…。(^^ゞ


そんなサイコロ食パンがこちら。











フタを開けた瞬間がこちら。↑
う~ん、見事にだまされました。^_^;





♪夕焼け小焼けで日が暮れて~~~。(;^_^)💦



そして。



こちらは2日前にアップした、
小倉あん&甘納豆の、ちょー欲張りシフォン
ケーキの断面。(^^ゞ

甘納豆は余分だったかも…?