
午前はよいお天気でしたが、
午後はどんよりとした鈍色の空が広がる。
あすは雨かもしれない…。
あすは雨かもしれない…。
さて。
ちょっと前、ブログ更新をサボっていたころ、
同じようにパン作りもサボっていて、冷凍ストックパンも
ついに、底をついてしまう。^_^;
同じようにパン作りもサボっていて、冷凍ストックパンも
ついに、底をついてしまう。^_^;
そのしわ寄せで、3日連続のパン作りとなるのだった。
チーズゴロゴロ角食パン・大失敗!


きゃぁーーーーーーーっ! Σ(´∀`;)

生地からはみ出したチーズが、
フタにくっつき焦げ付いて、開けることが出来ない。
仕方ないので、力ずくでこじ開ける。
結果はごらんのとおり。(^▽^;)

生地を広げ、
まんべんなくチーズを散らしたのが、
災いになったみたい。
災いになったみたい。
教訓!
チーズは必ず、生地の真ん中に包み込むべし。
チーズは必ず、生地の真ん中に包み込むべし。
う~ん、なんだかなぁ…。('◇')ゞ

これほどの失敗作を前に、
不思議なぐらい平然としている自分が、なんだか
可笑しくもある。(^^ゞ
不思議なぐらい平然としている自分が、なんだか
可笑しくもある。(^^ゞ
いつもなら、かなり凹んでいるはずなのに、なぜ…?
過去に覚えがないぐらい、
大きな大きな失敗でしたが、大失敗とは裏腹に、
パンはとっても美味…。♡
パンはとっても美味…。♡
それが唯一の救いでもある、きょうのパン作りでした。
たまにはこんなこともあっていい。
人生もっとのんびり、気楽に行こうよ!(*^_^*)
ふふふ… 楽しんでいただけましたか?
(他人の不幸は蜜の味? なんちゃって! 冗談冗談…)