
ここのところ、
週末は決まって雨やくもりの日が多かったけれど、
週末は決まって雨やくもりの日が多かったけれど、
きょうは雲ひとつない?さわやかな青空が広がり、久しぶりの
晴れ晴れ~な週末となった。(^^)
コロナ禍がなければ、絶好のお出かけ日和なんだけど、日々の
感染状況を見ているとやはり、「気軽にお出かけ」とは、
なかなかいかない…。
なかなかいかない…。
もうしばらく、おこもり生活を続けよう。(*´▽`*)
角食パン。





なんてことない、シンプルな角食パンに、
ネコちゃんが花を添えてくれました。=^_^=
ネコちゃんが花を添えてくれました。=^_^=
いつも寝てばかりの、グータラちゃんだけど、
わたしのお気に入りのひとつです。(^^)
わたしのお気に入りのひとつです。(^^)



おうちにいても、
やる事はいっぱいあるから、あまり苦になりません。
パン作りも、そのひとつなのです。
ということで、
きょうはシンプルな角食パンを焼いたのだった。(*^^)v
きょうはシンプルな角食パンを焼いたのだった。(*^^)v