ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

久々にシンプルな角食パン


ここのところ、
週末は決まって雨やくもりの日が多かったけれど、
きょうは雲ひとつない?さわやかな青空が広がり、久しぶりの
晴れ晴れ~な週末となった。(^^)

コロナ禍がなければ、絶好のお出かけ日和なんだけど、日々の
感染状況を見ているとやはり、「気軽にお出かけ」とは、
なかなかいかない…。
もうしばらく、おこもり生活を続けよう。(*´▽`*)


角食パン。







なんてことない、シンプルな角食パンに、
ネコちゃんが花を添えてくれました。=^_^=

いつも寝てばかりの、グータラちゃんだけど、
わたしのお気に入りのひとつです。(^^)







おうちにいても、
やる事はいっぱいあるから、あまり苦になりません。
パン作りも、そのひとつなのです。

ということで、
きょうはシンプルな角食パンを焼いたのだった。(*^^)v