
花粉やら黄砂やらで、
洗濯物が外に干せない、窓が開けられない、
換気も満足にできない不自由な状況から、
ようやく解放…。(^^)
ようやく解放…。(^^)
きょうはあさイチでお洗濯。
シーツなど、計4回も洗濯機を回したのだった。
シーツなど、計4回も洗濯機を回したのだった。
洗濯機を回しながら、黄砂で汚くなった窓を拭いたり
ベランダのお掃除をしたり、まるでこまねずみみたいに
働きまくった自分を褒めてあげたい。
働きまくった自分を褒めてあげたい。
なんちゃって…。(^^ゞ
冗談(おバカ?)は、さておいて。
キキョウの新芽がゾクゾク…。

写真ではわかりにくいけれど、
ちょっとずつ増えていき、ついに20本目を確認。
もう少し増えるかなぁ。増えるといいな…。(^^♪
☆
さわやかな青空が戻る。

4月2日午後4時の、わが家の上空。
☆
たたかう?

花粉症、それともアレルギー性鼻炎?
春先から くしゃみと鼻水と咳が止まらない…。(;^_^)