ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

新芽がゾクゾク。 青空が戻る♪


花粉やら黄砂やらで、
洗濯物が外に干せない、窓が開けられない、
換気も満足にできない不自由な状況から、
ようやく解放…。(^^)

きょうはあさイチでお洗濯。
シーツなど、計4回も洗濯機を回したのだった。

洗濯機を回しながら、黄砂で汚くなった窓を拭いたり
ベランダのお掃除をしたり、まるでこまねずみみたいに
働きまくった自分を褒めてあげたい。
なんちゃって…。(^^ゞ


冗談(おバカ?)は、さておいて。


キキョウの新芽がゾクゾク…。



写真ではわかりにくいけれど、
ちょっとずつ増えていき、ついに20本目を確認。
もう少し増えるかなぁ。増えるといいな…。(^^♪


さわやかな青空が戻る。


4月2日午後4時の、わが家の上空。


たたかう?



花粉症、それともアレルギー性鼻炎
春先から くしゃみと鼻水と咳が止まらない…。(;^_^)

ま、期待はしていないけど、気休めになれば…。