
食パンを焼かないと、後がない。
ということで、きょうは朝食用(トースト)の
パンを焼いたのだった。
可もなく不可もなし。
いつものパンが焼き上がった。(^-^;



時間が経つにつれ、
だんだん張りがなくなります。
パンも人と同じで、ちょっとずつ老化が
進んでいるのです。(;^_^)

焼き上げ直後のパンは、このように、
お肌が(パンの表面が)パ~ンと張っています。(*´▽`*)

焼き時間をあと5分ぐらい、延長してもよかったのかな…。
そして。。。

きょうのデザートは、
調和のとれた甘みと酸味を、さらに凝縮したような、
濃い味が特徴の「はるみ」。
これはこれで美味しいけど、例えば「宇和ゴールド」の
ような、ジューシーですっきりした味も好き。(^^♪