ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

角食パン


4日ぶりに青空が広がる。
うれしい洗濯日和となりましたが、残念ながら
あしたはまた、雨になるらしい…。
さらに 週末は真冬の寒さに戻るという。

まさに、「三寒四温」。
地球の環境がどんなに変わろうと、この言葉はまだ
生きているんだ。なんだかホッとする。(*^_^*)

いつか死語になるのかなぁ?
そうならないよう、地球を守っていかなくちゃ…。


久しぶりにシンプルな食パン。




仕上げ発酵完了。 たぶん適正発酵…?




う~ん、なんだか気泡だらけ…。('◇')ゞ

こないだの(1月22日)、キューブ型食パン
( チョコチップ入り)は、ほとんど気泡が見られなかった
ので、少しは進化したのかなって思っていたら、
そうではなくて、あれはただの偶然だったんだ。(;^_^)

まぁ でも、お嫁入り?するわけじゃなし、
外見なんてドンマイ  ドン( ゚д゚)マイ



全体的にはまぁまぁなのに…。



そんなこんなのパン作りでした。(*´▽`*)