
4日ぶりに青空が広がる。
うれしい洗濯日和となりましたが、残念ながら
あしたはまた、雨になるらしい…。
あしたはまた、雨になるらしい…。
さらに 週末は真冬の寒さに戻るという。
まさに、「三寒四温」。
地球の環境がどんなに変わろうと、この言葉はまだ
生きているんだ。なんだかホッとする。(*^_^*)
生きているんだ。なんだかホッとする。(*^_^*)
いつか死語になるのかなぁ?
そうならないよう、地球を守っていかなくちゃ…。
☆
久しぶりにシンプルな食パン。



仕上げ発酵完了。 たぶん適正発酵…?

う~ん、なんだか気泡だらけ…。('◇')ゞ
こないだの(1月22日)、キューブ型食パン
( チョコチップ入り)は、ほとんど気泡が見られなかった
ので、少しは進化したのかなって思っていたら、
そうではなくて、あれはただの偶然だったんだ。(;^_^)
まぁ でも、お嫁入り?するわけじゃなし、
外見なんてドンマイ ドン( ゚д゚)マイ
外見なんてドンマイ ドン( ゚д゚)マイ

全体的にはまぁまぁなのに…。

そんなこんなのパン作りでした。(*´▽`*)