
ここのところ、
雨や曇りの日が続いたせいか、
「おこもり生活」へっちゃらのわたしも、
さすがにテンション下がり気味?
でもないか…。(*´▽`*)
にしても、そろそろお日さまが恋しい~。☀
2種類のいちごロールケーキ。

う~ん、窓際でもやっぱり暗い。 もっと光を! ^_^;

1枚のロールケーキの生地を、
半分にカットして、「まるごといちごロール」と
半分にカットして、「まるごといちごロール」と
「カットいちごロール」の、2タイプの、いちご
ロールケーキを作ってみた。(^^)
また 焼き色がついた方を表に出したり、
もう一方は、焼き色がついた方を内側にしたりと、
もう一方は、焼き色がついた方を内側にしたりと、
ちょっとずつ変化させてみるのだった。('◇')ゞ
☆
あすは久しぶりの洗濯日和になりそう…。(^^♪