ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

レーズン&クランベリーの食パン


ここのところ、
それなりに焼けていた角食パンでしたが、
ちょっと気を緩めると、こんなことになっちゃう。^_^;

若干 焼き急いだ気がしないでもないけれど、
気温とか、湿度とか、不利な要素も手伝って、思った
ほど窯のびしてくれませんでした。

う~ん、後もうちょい、なんだけどな~。(*´▽`*)



レーズン&クランベリーの角食パン。




レーズンとクランベリー各50ℊずつ。




いつも決まってぼやける、
仕上げ発酵完了後の、パンの写真。

それにしても、なぜ…? ('◇')ゞ



う~ん、ブサイクぅ~~~~~!😧 

「こんな角食パン、焼くつもりじゃなかったわっ」。
な~ていわず…
失敗は失敗として、潔く認めましょう…。(^_^;)💦