
ここのところ、
それなりに焼けていた角食パンでしたが、
それなりに焼けていた角食パンでしたが、
ちょっと気を緩めると、こんなことになっちゃう。^_^;
若干 焼き急いだ気がしないでもないけれど、
気温とか、湿度とか、不利な要素も手伝って、思った
ほど窯のびしてくれませんでした。
う~ん、後もうちょい、なんだけどな~。(*´▽`*)
レーズン&クランベリーの角食パン。


レーズンとクランベリー各50ℊずつ。

いつも決まってぼやける、
仕上げ発酵完了後の、パンの写真。
仕上げ発酵完了後の、パンの写真。
それにしても、なぜ…? ('◇')ゞ

う~ん、ブサイクぅ~~~~~!😧
「こんな角食パン、焼くつもりじゃなかったわっ」。
な~ていわず…
失敗は失敗として、潔く認めましょう…。(^_^;)💦