
あれから(6日)まだ、
1度も買い出しに行っていない。(*´▽`*)
1度も買い出しに行っていない。(*´▽`*)
ずっと「おこもり生活」を続けていたら、
さすがに冷蔵庫の中が侘しくなってきました。
さすがに冷蔵庫の中が侘しくなってきました。
とくに葉野菜がね~。
そろそろ買い出しに行って来なくちゃ…。^_^;
有り合わせの材料で、簡単ちらしずし。

同じように作ったつもりでも、
毎回 微妙にちがう酢飯でしたが、きょうは、
合わせ酢のバランスが絶妙で、とても美味しい
酢飯に仕上がった。
合わせ酢のバランスが絶妙で、とても美味しい
酢飯に仕上がった。
「きょうの酢飯は美味しいね♪」と、
家族も喜んでくれ、それが何よりうれしい~。♡


とりあえず、あるものをかき集めて…。('◇')ゞ