
朝 カーテンを開けると、
窓の外はうっすらと雪化粧…。 (^^)/
う~ん、こんな光景何年ぶりだろう…?
久しぶりに見る雪景色は、だがしかし、
数時間後には、雪は跡形もなく消え、
そこには いつもの見慣れた風景が広がって
いたのだった。(*´▽`*)
☆
「清水白桃しぐれ」で、ひと息。😊




宗家源吉兆庵さんの、清水白桃しぐれ。
☆
午前は 鈍色の分厚い雲に覆われ、
寒々としていたけど、午後は時折 日差しも見える。
寒々としていたけど、午後は時折 日差しも見える。
きょうはきのうより、少しだけ暖かい…。
どうやら 寒波も峠を越したみたいだ。(*^_^*)