
わたしの住まう地域は、
いうまでもなく「緊急事態宣言区域外」。
いうまでもなく「緊急事態宣言区域外」。
なのだけれど、おこもり生活もきょうで丸5日となった。^_^;
寒波が押し寄せた7日以降、まだ家から1歩も出ていない…。
理由は、ただただ寒いから。これにつきます。
そんなこんなで、 日々 おうち時間を楽しんでいる。(*^_^*)
きょうはパン作りでした。

久しぶりのキューブ食パン。



気泡が気になるけれど、ま 許容範囲かな…。('◇')ゞ
☆
前日の夜の、わりと早い時間。
「ログイン」後、編集画面に移行できなくなった。
パソコンに何か不具合が発生したのかな、と思っていたら、
そうではなく、システム障害(goo blog)が発生したらしい…。
パソコンの故障じゃなくてよかった~。(^^)
シャットダウン(PC)する前に、もう1度ログインを試みる。
そうしたら、あら 直ってる~。(。´・ω・)?。
う~ん、どうしよう…。
更新は、ほぼ見送るつもりでいたので、どちらでもよかったん
だけど、せっかくなので急きょ、更新することになった。
だけど、せっかくなので急きょ、更新することになった。