ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

キューブ食パン


わたしの住まう地域は、
いうまでもなく「緊急事態宣言区域外」。
なのだけれど、おこもり生活もきょうで丸5日となった。^_^;

寒波が押し寄せた7日以降、まだ家から1歩も出ていない…。
理由は、ただただ寒いから。これにつきます。

そんなこんなで、 日々 おうち時間を楽しんでいる。(*^_^*)


きょうはパン作りでした。



久しぶりのキューブ食パン。




気泡が気になるけれど、ま 許容範囲かな…。('◇')ゞ



前日の夜の、わりと早い時間。
「ログイン」後、編集画面に移行できなくなった。
パソコンに何か不具合が発生したのかな、と思っていたら、
そうではなく、システム障害(goo blog)が発生したらしい…。

パソコンの故障じゃなくてよかった~。(^^)

シャットダウン(PC)する前に、もう1度ログインを試みる。
そうしたら、あら 直ってる~。(。´・ω・)?。


う~ん、どうしよう…。
更新は、ほぼ見送るつもりでいたので、どちらでもよかったん
だけど、せっかくなので急きょ、更新することになった。