ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

家族のリクエストでカレーうどん♪


カレーを仕込むと、
必ずと言っていいぐらい? 家族からリクエス
されるのがカレーうどん
すっかりお決まりコースとなって久しい~。(^-^)

「カレーライス2回食べたから、次はカレーうどんだね」。

ほら 来たっ。^_^;





わたしも大好きだし、
時短で安上がりで大いに結構。 大歓迎致します。


今回は1月4~5日と、
2日連続でカラーライス食べて(夕ごはん)、それから
1日おいて、昨夜(7日)は "カレーうどん" という、
今までにない超ハードな、カレー漬けの日々なのでした。

それなのに、飽きることもなく、
どの日も美味しくいただいた。(*^_^*)



きんかん風味シフォンケーキ。



上手く焼けているかな…? (*´▽`*)


お昼ごはんの後、ササッと作って、
お馴染のスタイルで粗熱を取っています。

ん~~~~~~~、 逆光だね…。