
カレーを仕込むと、
必ずと言っていいぐらい? 家族からリクエスト
必ずと言っていいぐらい? 家族からリクエスト
されるのがカレーうどん。
すっかりお決まりコースとなって久しい~。(^-^)
「カレーライス2回食べたから、次はカレーうどんだね」。
ほら 来たっ。^_^;

わたしも大好きだし、
時短で安上がりで大いに結構。 大歓迎致します。
今回は1月4~5日と、
2日連続でカラーライス食べて(夕ごはん)、それから
1日おいて、昨夜(7日)は "カレーうどん" という、
今までにない超ハードな、カレー漬けの日々なのでした。
それなのに、飽きることもなく、
どの日も美味しくいただいた。(*^_^*)
どの日も美味しくいただいた。(*^_^*)
☆
きんかん風味シフォンケーキ。

上手く焼けているかな…? (*´▽`*)
お昼ごはんの後、ササッと作って、
お馴染のスタイルで粗熱を取っています。
お馴染のスタイルで粗熱を取っています。
ん~~~~~~~、 逆光だね…。