
年明けから…
きょうで5日になるけど、わが家はまだ、
初詣に行けていない…。(^-^;
きょうで5日になるけど、わが家はまだ、
初詣に行けていない…。(^-^;
去年は、1月2日に出かけたのだった。
今年は どこの神社も参拝客がまばらで、閑散として
いるのは、皆、それなりに自粛しているのだろうか?
いるのは、皆、それなりに自粛しているのだろうか?
これなら3密は避けられそうだけど、う~~~ん、
どうしよう……。(*´▽`*)
☆
チーズのプチパン。

2個ぐらい ペロッと食べられそう…。('◇')ゞ


サイコロにカットした、
クリームチーズを包んで仕上げ発酵。
クリームチーズを包んで仕上げ発酵。
発酵が完了したら、トップに十字の切れ込みを
入れ、とろけるチーズをのっけて焼成へ。
入れ、とろけるチーズをのっけて焼成へ。



コロコロッとかわいらしい~?
テーブルロール(チーズのプチパン)の完成。
テーブルロール(チーズのプチパン)の完成。
年明け後 2回目のパン作りでした。