ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

きょうのランチ。ぎっくり腰 ^_^;


前日は思いがけず(不注意?)、
「ぎっくり腰」など 発症してしまう。^_^;
幸い軽く、その後もふつーに、
といっても、痛めた腰をかばいながらではあるけれど、
ちゃんと家事をこなしたわたしなのでした。

この調子ならたぶん、朝までにはだいぶ回復するだろうと
甘く見ていたら、どっこい、そんなに甘くはなかった。
立ったり座ったりの動作が、だんだん辛くなってきた。

う~ん、どうしよう、困った…。(-_-;)


こうなったらもう、早く寝てしまおう!
と お布団にもぐり込むと、そうしたら、今度は寝返り
するのが辛い。
じゃぁ~、身動きしなきゃいいんだ~!(*´▽`*)





起床時はやや、
痛みが残っていたものの、ほぼ回復していた。
よかった…。(*^_^*)


きょうは朝から、洗濯機を3回も回したり、
そこそこに働いたけれど、特に支障なくこなせた
のできっと、もう大丈夫ね。(*^^)v