
前日は思いがけず(不注意?)、
「ぎっくり腰」など 発症してしまう。^_^;
幸い軽く、その後もふつーに、
幸い軽く、その後もふつーに、
といっても、痛めた腰をかばいながらではあるけれど、
ちゃんと家事をこなしたわたしなのでした。
ちゃんと家事をこなしたわたしなのでした。
この調子ならたぶん、朝までにはだいぶ回復するだろうと
甘く見ていたら、どっこい、そんなに甘くはなかった。
立ったり座ったりの動作が、だんだん辛くなってきた。
う~ん、どうしよう、困った…。(-_-;)
こうなったらもう、早く寝てしまおう!
と お布団にもぐり込むと、そうしたら、今度は寝返り
するのが辛い。
するのが辛い。
じゃぁ~、身動きしなきゃいいんだ~!(*´▽`*)

起床時はやや、
痛みが残っていたものの、ほぼ回復していた。
痛みが残っていたものの、ほぼ回復していた。
よかった…。(*^_^*)
きょうは朝から、洗濯機を3回も回したり、
そこそこに働いたけれど、特に支障なくこなせた
のできっと、もう大丈夫ね。(*^^)v