
きょうはの~んびり、
ホカッチャなんか焼いておりました。
ホカッチャなんか焼いておりました。
粉200ℊで5個だけ作成…。
数が少ないとずいぶん楽ちんです。(*^_^*)
数が少ないとずいぶん楽ちんです。(*^_^*)
なので、これからはちょっとずつ焼いて
いこうと思っています。
マイブームの? チーズホカッチャ。♡

風味豊かな、チーズのハーモニーが期待できそう…。(*´▽`*)
ここからは、時系列(行程順)で並べてみました。↓

成形。

仕上げ発酵。

ミックスチーズをのせて、予熱しておいたオーブンへ。

15分焼成。
そして、ここからはそれぞれアップで…。^_^;





翌朝のパン完成~。(^^♪
チーズがとろ~りとろけるぐらい、
トースターで焼いていただきます。
チーズがとろ~りとろけるぐらい、
トースターで焼いていただきます。