
辛さ、ほとばしる…
っていうぐらいだから、相当辛いのだろうと
覚悟して食べてみると、ん? 思ったほど辛くない。(^u^)
っていうぐらいだから、相当辛いのだろうと
覚悟して食べてみると、ん? 思ったほど辛くない。(^u^)
日ごろ、辛口カレーを食べ慣れているからなのか、
これくらいの辛さはへっちゃらだけれど、ただラー油がね~。
ラー油のくどさに閉口…。(;^_^)
たぶん1年以上ぶりの、マーボー豆腐。

ふ~む。初めての味かも…?
あくまで自分好みということで、
勝手にいわせてもらうと、やはり食べ慣れた、
いつもの「麻婆豆腐の素」のほうが好きかな…。(^^♪
味覚は人それぞれ、ということでお許しを。_(._.)_

デザートのいちごでお口直し。(*´▽`*)
☆
そういえば ちょっと前。
今年のクリスマスケーキは、
「シフォンケーキで作ろうかな」って、軽く宣言?
だからもう 後に引けない(ウソつきになっちゃう)。
う~ん、どうしよう…。('◇')ゞ
あす(24日)はクリスマスイブ。🎄