
久しぶりの食パンです。
最後に焼いたの、いつだったっけ? ^_^;
う~ん、思い出せない…。
ブログをチェックすれば、いつ焼いたかわかる
けれど、別に思い出す必要もないから、だから
けれど、別に思い出す必要もないから、だから
チェックなんてしない…(笑)。
それよりさっさと記事書いて、そして、
さっさと投稿しよう!(^^)



そしてこちらは、
食パンの裏(底)です。
食パンの裏(底)です。
こんな感じです。('◇')ゞ

全体にぼや~っとしているのは、
お天気のせい?かもしれない…。(*´▽`*)
ちなみに、きょうのこちらは、
午前は 晴れときどき曇り。午後は ほぼ曇り。
午前は 晴れときどき曇り。午後は ほぼ曇り。
☆
春先に作ったタケノコのビン詰め。
(これとは別に、まだ2個残っている)♪


さて 何作ろうか…。
やっぱり煮物かなぁ。^_^;
そうそう、
その前にフタ、上手く開けられるかなぁ?
やっぱり煮物かなぁ。^_^;
そうそう、
その前にフタ、上手く開けられるかなぁ?
前回、フタを開けるのに、
ずいぶん手こずったものね~。
う~ん、どうしよう…。(^_^;)
ずいぶん手こずったものね~。
う~ん、どうしよう…。(^_^;)