ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

編みパンのXmasリース


すごくすごく久しぶりに、
編みパンのXmasリースなんか作ってみた。
ちまちまとした作業はあまり好きじゃないし、もう
作らないと決めたはずなのに…。

それなのに今 なぜ、
編みパンのXmasリースなんだろう。(*´▽`*)










そして2個目。


こちらはリースではなく、ただの4つ編みパン。








パンの足の裏とか…? ('◇')ゞ


数年ぶりのリースパン 及び編みパンは、
いまいちな出来ではありましたが、まぁ でも、
パン生地と触れ合っていると、心が休まります。


最近のパン作りといえば、
朝食をはじめとする、いわゆるパン食のための
パン作りなのでした。

たまには遊び心でパンを焼こうよ…。(*^_^*)