
すごくすごく久しぶりに、
編みパンのXmasリースなんか作ってみた。
ちまちまとした作業はあまり好きじゃないし、もう
ちまちまとした作業はあまり好きじゃないし、もう
作らないと決めたはずなのに…。
それなのに今 なぜ、
編みパンのXmasリースなんだろう。(*´▽`*)




そして2個目。

こちらはリースではなく、ただの4つ編みパン。




パンの足の裏とか…? ('◇')ゞ
数年ぶりのリースパン 及び編みパンは、
いまいちな出来ではありましたが、まぁ でも、
パン生地と触れ合っていると、心が休まります。
いまいちな出来ではありましたが、まぁ でも、
パン生地と触れ合っていると、心が休まります。
最近のパン作りといえば、
朝食をはじめとする、いわゆるパン食のための
パン作りなのでした。
パン作りなのでした。
たまには遊び心でパンを焼こうよ…。(*^_^*)