ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

晩秋の植物園をてくてく…


コロナ禍で、
なかなか外出もままならず、
久しぶりに味わう開放感がなんとも
心地よかった。

ただ、平日の園内は人もまばらで、密になること
などあまりない。
とはいえ、いったん外に出ると、一定のリスクは
覚悟しないといけないので、知らず知らず…
足が遠のいてしまう。^_^;
















そういえば、
ここへ向かう途中、街路樹のイチョ並木も
すっかり葉を落としていた。





木の下には一面、
イチョウ(黄金色)のじゅうたんが広がる。
手前の暗い部分は日陰です。




・・・・・・・・・・  🍃



穏やかな小春日和のこの日(12月2日)。
名残惜しむように、どん欲に園内を歩き回っていたら、
なんだか汗ばんできた。
う~ん、1枚余分(タンクトップ)だったかも…。('◇')ゞ

次 ここへ来るのはいつになるのだろう…。(^-^)