
きのうに続いてもう1度、
秋バラをアップします。(^-^)
ここは 階段や勾配が多く、よい運動になります。
季節の花や植物、そして 移ろいで行く景色を楽しみ
ながらの筋力アップです。('◇')ゞ
ただ、ことしはコロナ禍で、あまり行けていない。
さて。来年はどうなっているのだろう…。










写真を撮っていたら、
同年代と思しき女性に声をかけられた。
同年代と思しき女性に声をかけられた。
「よい写真が撮れましたか?」。
「やたらパシャパシャ撮ってます 」とわたし。^_^;
見ると その女性は、
高価そうな?「一眼レフ」の、立派なカメラをお持ち
でした。きっと写真が趣味なのでしょう…。♡