ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

植物園・秋バラ特集(2)


きのうに続いてもう1度、
秋バラをアップします。(^-^)

ここは 階段や勾配が多く、よい運動になります。
季節の花や植物、そして 移ろいで行く景色を楽しみ
ながらの筋力アップです。('◇')ゞ

ただ、ことしはコロナ禍で、あまり行けていない。

さて。来年はどうなっているのだろう…。














写真を撮っていたら、
同年代と思しき女性に声をかけられた。

「よい写真が撮れましたか?」。

「やたらパシャパシャ撮ってます 」とわたし。^_^;

見ると その女性は、
高価そうな?「一眼レフ」の、立派なカメラをお持ち
でした。きっと写真が趣味なのでしょう…。♡

わたしはというと、ちゃちな「コンデジ」です。
ちょっと恥ずかしかったかも…。 (^-^;💦