ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

植物園 ・秋バラ特集(1)


前日の山歩きの続きです。
きょうは秋バラを集めてみました。

そろそろ終わりなのでしょうか、
どの枝も2~3輪だけパラパラっと咲いていました。
その風景はまさに、晩秋そのもの…。(*´▽`*)

なんだかさびしげに佇む秋バラ。
バラもきっと、もの思いにふけっているのでしょう…。















品種ごとに、
それぞれ2~3枚ずつ、カメラに
収めておきました。
ただ  そのうちの3割ぐらいは「没」でした。
全滅の品種もあったりして…。(;^_^)

とりあえず、きょうはここまで…。