2020-12-03 植物園 ・秋バラ特集(1) 日記 前日の山歩きの続きです。きょうは秋バラを集めてみました。そろそろ終わりなのでしょうか、どの枝も2~3輪だけパラパラっと咲いていました。その風景はまさに、晩秋そのもの…。(*´▽`*)なんだかさびしげに佇む秋バラ。バラもきっと、もの思いにふけっているのでしょう…。品種ごとに、それぞれ2~3枚ずつ、カメラに収めておきました。ただ そのうちの3割ぐらいは「没」でした。全滅の品種もあったりして…。(;^_^)とりあえず、きょうはここまで…。