2020-09-30 たまごサンドコッペパン イーストパン 牛乳の消費をかねて、菓子パン風のふんわりコッペを焼きました。王道の?コッペパンに、 ふつう牛乳は入れないけれど、あえて牛乳100%で練ってみました。牛乳以外は、コッペパンのレシピをほぼ踏襲しています。だから 菓子パンのように甘くはありません。う~ん、これもありかな…。(*´▽`*)焼いたのはきのうです。☆牛乳たっぷりコッペパンを使って…。コッペパンを横にスライス。両面にからしマヨネーズをぬって、きゅうり、塩少々、ゆでたまごの順にのせる。マヨネーズで和えたたまごも美味しいけど、スライスしたゆでたまごを、こんなふうにど~んと大胆にのっけたのも好き。(*´▽`*)たまごの味がダイレクトに伝わってきます。