
きのう 園でもらった「花だより」を、
改めてよ~く見ていると、他にもまだ見どころが
いっぱいあったみたいだ。
改めてよ~く見ていると、他にもまだ見どころが
いっぱいあったみたいだ。
う~ん、ちょっと勿体なかったかな…。('◇')ゞ
午後から出かけて、そのうえ、産直所へ寄り道した
ものだから、なんだか慌ただしかった。
山歩きは? 駆け足じゃダメっ。
次は、もっとの~んびり散策しよう!
ものだから、なんだか慌ただしかった。
山歩きは? 駆け足じゃダメっ。
次は、もっとの~んびり散策しよう!
スイレン池にて。

澱んだ水のなかに浮かぶ、熱帯スイレン。
それにしても 汚いなぁ…。(´-∀-`;)
どうでもいいけど、まぁ でも2、3枚撮ってみよう!
そうしたら、アート作品のような写真が撮れていた。
う~ん、なかなか面白い…。
う~ん、なかなか面白い…。
と、わたしは思うのだった。(''◇'')ゞ





☆
少し遅れているだけならいいのだけれど、
にしても、なんだかちょっと気になる…。