ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

花と緑の園(2)・熱帯スイレン


きのう 園でもらった「花だより」を、
改めてよ~く見ていると、他にもまだ見どころが
いっぱいあったみたいだ。
う~ん、ちょっと勿体なかったかな…。('◇')ゞ

午後から出かけて、そのうえ、産直所へ寄り道した
ものだから、なんだか慌ただしかった。

山歩きは? 駆け足じゃダメっ。
次は、もっとの~んびり散策しよう!


スイレン池にて。



澱んだ水のなかに浮かぶ、熱帯スイレン

それにしても 汚いなぁ…。(´-∀-`;)
どうでもいいけど、まぁ でも2、3枚撮ってみよう!

そうしたら、アート作品のような写真が撮れていた。
う~ん、なかなか面白い…。
と、わたしは思うのだった。(''◇'')ゞ













不思議なことに、
彼岸花がまったく咲いていなかった。
どうしたのだろう?

少し遅れているだけならいいのだけれど、
にしても、なんだかちょっと気になる…。