
4連休の初日(19日)は、
一部地域を除き、ほぼ全国的に晴れ。(^-^)
連休中はたぶん、晴天に恵まれそう…。
連休中はたぶん、晴天に恵まれそう…。
となると…
ずっと引きこもっている訳にはいかない。
コロナ禍で すっかり病んでしまった心(?)を
ぜひ、リフレッシュしてこなくちゃ…。('◇')ゞ
☆
コーンマヨネーズロール。


北海道産・冷凍スイートコーンを
た~っぷり? のっけて焼き上げました。(^^♪
た~っぷり? のっけて焼き上げました。(^^♪

「焼きトウモロコシ」のような香ばしさと、
プチっとした食感が楽しい~コーンマヨロール。

☆
はてさて…
いつ、どこへ出かけよう!(#^.^#)
当然ながら3密を避け、
節度ある行動をしたいものです。
節度ある行動をしたいものです。