
終日、どんよりとした曇り空が広がり、
風もなく、湿度の高い1日だった。
風もなく、湿度の高い1日だった。
エアコンを入れるほど、暑くはないけど、
かといって涼しくもない。(;^_^)
かといって涼しくもない。(;^_^)
そんななか。。。
久々に ロシアンクッキーなど焼いてみた。


まず ブルーベリーの方から作っていたら、
クッキー生地が残り少なくなってくる。
どうしよう…。いちぢくジャムのロシアンクッキー
が、いくらも作れそうにない。
う~ん、困ったわ。^_^;
う~ん、困ったわ。^_^;
しょうがない。作れるだけ作るしかないっ。






そんなこんなで、
いちぢくジャムの方は、5個しか作れなかった。
それなのに、残りのクッキー種をムリヤリ絞り出した、
最後の1個は、なんともいびつな形をしていたので、
はねる…(笑)。
☆
去りゆく夏に、思いを馳せながら…。('◇')ゞ