
高く澄み渡る 青い空。
季節はすっかり秋の様相を見せている
のに、う~ん、日中はまだまだ暑い。
のに、う~ん、日中はまだまだ暑い。
ちなみに、前日は昼も夜も とても涼しく、
1度もエアコンをつけることはなかった。
いつ以来だろう…。
☆
デニッシュ食パンをヘルシーに。


通常のデニッシュに比べ、


いまいちな成型だけど、
焼き上がりにあまり影響しない
のが、角食パンの利点かな。(*^^)v
焼き上がりにあまり影響しない
のが、角食パンの利点かな。(*^^)v
まぁ でも、ほどほどにしないと…。

型いっぱいに膨らむより、
やはり、これぐらいがちょうどいい。


きょうは、
焼きたいパンが決まっていたので、
焼きたいパンが決まっていたので、
迷うことなく、朝一でさっさとパン
生地こねて、そして午前中に焼き上げる。
これからもなるべく、
午前中に焼き上げるようにしたい。(^-^)