
ちょっと前、スーパーの一角で、
小ぢんまりながら「九州フェア」が
開催されていました。
開催されていました。
こういうのを見かけると、何か買わなきゃ…
って気になるのね。(^-^)
って気になるのね。(^-^)
買って食べて、それで協力出来るなら、
こんな簡単なことはありません。
こんな簡単なことはありません。


「さつまあげイロイロ」と
「さつま黒棒」は鹿児島発。
それから長崎発・「豚まん」と
福岡発・「博多の女」。
それにしても 食べるものばっかり!
さすが… 食欲の秋です。(*´▽`*)
さすが… 食欲の秋です。(*´▽`*)
博多の女。

なよなよな博多美人。(^-^;

こちらはさつま黒棒。
ふんわりしたカステラっぽい生地に、
黒糖をた~っぷり沁み込ませた、あま~い
黒糖をた~っぷり沁み込ませた、あま~い
甘いお菓子…。
それにしても甘い。(;^_^)
甘いけど黒糖がとってもよい香りでした。
☆
取るに足らない、
小さなことでも、自己満足でも?
いいんです。出来ることからちょっとずつ…。
小さなことでも、自己満足でも?
いいんです。出来ることからちょっとずつ…。
大事なのは、継続すること。
決して風化させてはいけないのです。