
九州地方をはじめ、
各地でまた台風による被害が出てしまいました。
各地でまた台風による被害が出てしまいました。
コロナ禍に加え、度重なる災害、
ほんとうに心が休まりません。被災者の皆さんには、
心よりお見舞い申し上げます。
☆
このところ…
パン作りをサボっていたら、数日分ストック(冷凍)
パン作りをサボっていたら、数日分ストック(冷凍)
していたパンが、ついに底をついてしまう。
ちなみに、わたしは朝はコーヒーがあればいい。
でも ひとりじゃないから…。
きょうは是が非でも、パンを焼かなくちゃ。(*´▽`*)
あん食パン。

スライスしたあん食パンを皿にのせ、
それからラップをかける(翌朝用)。
それからラップをかける(翌朝用)。
いけない。その前に写真撮るの忘れてる。('◇')ゞ
・・・ラップかけたままでいっか。パチリ。


☆
パン作りウラ話…。
材料を準備しながら、きょうは何焼こうか…。
毎度、焼きたいパンがなかなか決まらない。(;^_^)
毎度、焼きたいパンがなかなか決まらない。(;^_^)
う~ん どうしよう、困ったわ。(´-∀-`;)
しばらく悩んでいたら、
しばらく悩んでいたら、
冷蔵庫に「こしあん」の残りがあるのを思い出した。(*^^)v
ということで、あん食パンに決定!