
定番のオレンジ煮じゃなくて、
マーマレードジャムで煮てみました。
とくに意味はありません。('◇')ゞ
ビンの底にちょっぴり残ったマーマレードを
使い切ってしまいたかったから…。
使い切ってしまいたかったから…。
ただ それだけの理由なんだけど、なかなか
いい味に仕上がったみたい。
いい味に仕上がったみたい。
これもありかな…。(^^)

ごはんのおかず?
には向かないけれど、箸休めぐらい
にはなるのかな…。
には向かないけれど、箸休めぐらい
にはなるのかな…。
こよいの1品に加えたい。(*^^)v

☆
それにしても、
台風10号の進路、および勢力が気になります。
台風10号の進路、および勢力が気になります。