
梨に ぶどうに いちぢくに…
それから、 えーーーっと栗に柿。(''◇'')ゞ
それから、 えーーーっと栗に柿。(''◇'')ゞ
秋の味覚が続々登場してまいります。
きょうは梨のなかではたぶん、早生品種と
思われる? 豊水梨をいただきます。

甘くて、とても瑞々しくって、
期待を裏切らない美味しさでした。♡
産地、どこだったけ…? ^_^;

☆
さて。 台風10号は、
勢力を増しながら列島に接近して
いるらしい。
先の9号とほぼ同じコースを辿って
いるみたいだ。
最大瞬間風速は、
80m/sもあり得る? とか…。 😲
いるらしい。
先の9号とほぼ同じコースを辿って
いるみたいだ。
最大瞬間風速は、
80m/sもあり得る? とか…。 😲