ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

暑い1日が終わる。パエリヤ。


きょうの こちらの最高気温37、1℃。
暖かく湿った空気が流れ込んだ影響なのか、
9月としては、観測史上もっとも高い気温だそう。

暑いはずだ…。 はぁ~。(;^_^)

それでも今朝は、かすかに秋の気配が漂っていた。



ちゃちゃっと簡単パエリヤもどき?



フライパンで… 有り合わせの材料で…
ちゃちゃっと簡単パエリヤもどきで、夕ごはん。

こよいも、時短料理(手抜き)でした。('◇')ゞ