ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

きび糖ロールパン


きのう(8月20日)でとうとう、
連続11日の猛暑日となった。(;´Д`A ```
きょう(21日)も35℃超え間違いなし。

にもかかわらず…
きょうも朝から家事と並行で、せっせとパンを
焼くわたしなのだった。

やっぱパン作りが好きなんだね~! ('◇')ゞ



きび糖ロールパン。












暑い だるいと嘆きながら、
でもやっぱり、パン作りはやめられない。
って…  本当は 嘆いてなんかいない。
だって覚悟の上だから…。😉 



さて。 猛暑がいったん収まり、
あす以降 すこし凌ぎやすくなるかもしれない…。

とはいえ、予報では最高気温が33℃。らしい…。
33℃といえば れっきとした夏日。う~ん。💦