
きのう(8月20日)でとうとう、
連続11日の猛暑日となった。(;´Д`A ```
連続11日の猛暑日となった。(;´Д`A ```
きょう(21日)も35℃超え間違いなし。
にもかかわらず…
きょうも朝から家事と並行で、せっせとパンを
焼くわたしなのだった。
やっぱパン作りが好きなんだね~! ('◇')ゞ
☆
きび糖ロールパン。







暑い だるいと嘆きながら、
でもやっぱり、パン作りはやめられない。
でもやっぱり、パン作りはやめられない。
って… 本当は 嘆いてなんかいない。
だって覚悟の上だから…。😉
だって覚悟の上だから…。😉
☆
さて。 猛暑がいったん収まり、
あす以降 すこし凌ぎやすくなるかもしれない…。
あす以降 すこし凌ぎやすくなるかもしれない…。
とはいえ、予報では最高気温が33℃。らしい…。
33℃といえば れっきとした夏日。う~ん。💦
33℃といえば れっきとした夏日。う~ん。💦