
う~ん、可もなく不可もなし…。
いつも通りの角食パンが焼き上がった。
いつも通りの角食パンが焼き上がった。
3拍子揃えるなんて、夢のまたユメ…⁈
まぁ でも、なかなか美味しい食パンではあります。
まぁ でも、なかなか美味しい食パンではあります。
って、まだ食べていないのだけれど、いつもの
味と確信…。 😉 たぶんきっとね(笑)。




う~ん、角食パンって難しいなぁ~。(*´▽`*)
☆
きょうのおやつ。(≧▽≦)


欲張って3P買っちゃいました。('◇')ゞ
いつかのように(1昨年)、
食べ損ねないようにしないとね!😣
また今度… な~んてのんきに構えていたら、
あっという間に「旬」を過ぎてしまうのです。
サクランボにずっと、
心を残したまま、そして1年…(笑)。
心を残したまま、そして1年…(笑)。
だから、去年はもう、

あすは王位戦だそうです。