ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

角食パン/サクランボ🍒


う~ん、可もなく不可もなし…。
いつも通りの角食パンが焼き上がった。


3拍子揃えるなんて、夢のまたユメ…⁈
まぁ でも、なかなか美味しい食パンではあります。
って、まだ食べていないのだけれど、いつもの
味と確信…。 😉  たぶんきっとね(笑)。










う~ん、角食パンって難しいなぁ~。(*´▽`*)




きょうのおやつ。(≧▽≦)


山形県産・佐藤錦サクランボ。



欲張って3P買っちゃいました。('◇')ゞ


いつかのように(1昨年)、
食べ損ねないようにしないとね!😣 
また今度… な~んてのんきに構えていたら、
あっという間に「旬」を過ぎてしまうのです。


サクランボにずっと、
心を残したまま、そして1年…(笑)。

だから、去年はもう、
食べて食べて食べまくったわっ。(;^_^)💦




サクランボとは
関係ないのだけれど、藤井聡太七段の
活躍が素晴らしい~。😊 
五番勝負(棋聖戦)で2勝し、
史上最年少の八大タイトル獲得に王手…⁈ 😲 

あすは王位戦だそうです。