
お昼どきにスイーツ売り場を
ウロウロしていると、こんなことになります。('◇')ゞ
ウロウロしていると、こんなことになります。('◇')ゞ
わたしの場合、太る心配はあまりないけど、
ただ糖分の取り過ぎがちょい気になるところです。
洋菓子は脂肪分も多いから気をつけないとね。^_^;
洋菓子は脂肪分も多いから気をつけないとね。^_^;

豆乳 生おから仕込みの、
しっとり食感のチョコレートケーキは あらっ、
しっとり食感のチョコレートケーキは あらっ、
意外にさっぱりしています。

そしてこちらは、チーズスフレ。
ショコラとは反対に、こちらはちょい甘過ぎかな…。
当り前といえばそうなのだけれど、
作り手が変わるとケーキの味も変わるってことね!
それぞれのケーキの概念が覆った瞬間でした。
って、なんだか大げさね~。^_^;
ショコラとは反対に、こちらはちょい甘過ぎかな…。
当り前といえばそうなのだけれど、
作り手が変わるとケーキの味も変わるってことね!
それぞれのケーキの概念が覆った瞬間でした。
って、なんだか大げさね~。^_^;
☆



こちらはドライする前のトマト。

こちらはドライ後のトマト。
トマトの皮がスルっと、きれいに取れました。(^^♪