
っていうか、
とにかく驚くほど発酵が速いのです。
いっそ サフ0、5%ぐらいにしたらどうだろう。(。´・ω・)?
ちなみに きょうは0、8%です。
とにかく驚くほど発酵が速いのです。
いっそ サフ0、5%ぐらいにしたらどうだろう。(。´・ω・)?
ちなみに きょうは0、8%です。

ちまちまと使っていたら、使い切れない…。^_^;

だからといって、
必要以上にバカバカ使用するなんて、
ありえない…。
そんなおバカさんいないよね~。('◇')ゞ

たまには構成を変えて、真上からパチリっ。

きょうはこんな成形。👆
派手にピンボケしてます。(;^_^)
派手にピンボケしてます。(;^_^)


☆
きのうから梅雨前線が戻る。
ただ、久しぶりの雨もきのう1日だけで、
きょうは朝からずっとくもり…。
そんななか、お昼を過ぎたころ、
いきなり ゴロゴロ~~~と雷が鳴った。(゚д゚)!
う~ん どうしよう。 恐い…。😟
そのあとザーーーッと夕立に見舞われる。
つかの間の出来ごとだった。
雷さん、1個でよかった。
今はさわやかな青空が広がっている。(^-^)☀
今はさわやかな青空が広がっている。(^-^)☀